忍者ブログ

お花見


今年も、お花見のシーズンがやってまいりました。
例年は、4月の頭に開催していたのですが、
いつも散ってしまった後の桜を眺めていたので
今年こそは、ピンポイントを狙って、ちょっと早目の3月下旬のセッティング!
満を持して満開の桜を予想していたのですが、、、
今年は、例年より開花が遅い!?

お昼近くはよかったのですが・・・
夕方3時を過ぎるともう寒いっ!!!
4時には、ギブアップ!近くの居酒屋で飲みなおすことに^^;

結局、花見は例年通り、満開ではなかったでしたが
今年は、みんなとじっくり話せて楽しかったわ。

幹事のあきちゃん、おつかれした。
PR

コメント(2) Category:一般/日記 | Date:2009/03/30 23:21


コメント

1. 社長 [無題]
今年は行けず残念。
折角、去年はお腹にいた、セイラさんを紹介しようと思っていたのに。
また別な機会に紹介出来ればと思います。

しかし、先週は暖かくならず、桜も咲き出さなかったね。
来週が満開かな。

posted by 社長 at 2009/03/31 23:20 [ コメントを修正する ]
2. あき [無題]
遅くなりましたが、花見お疲れさんでした!

やはり4月にすればよかったか…。
そろそろ花具合がいい感じやね。
posted by あき at 2009/04/03 14:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する



Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<春一番 | HOME | 返しません!>>
忍者ブログ[PR]