忍者ブログ

ばーすでぃ


みなさん、お祝いコメント、メール、フラッシュ手紙などなど。。。ありがとーーーーー!おかげさまで、私も3x歳を(別に隠さなくってもプロフィールでわかるって?)迎えることができました。

さーーんじゅさん(なべあつ風)おめでとーーー!というメッセージが何通かきてたんですが、、、え~~~っと30代はこの先40までずっとアホになりつづけなあきませんよ?そこをあえてなべあつですか。。><

そうそう、今年の抱負は。。。となっつんに聞かれ。。う~~~ん。と最初に重い浮かんだ言葉が「CHANGE!」チャゲじゃなくて、チェンジですよ?(CHANGEっていう単語をみるとなんかいつもチャゲに見えてしまう。。わたしだけ~?)いえ。。。後から気づきましたが。。別にオバマのマネでもありませんよ?別に大それたことをしようという気はさらさらないんですが、なんというか自分にとって楽な姿勢に変わっていけたらいいなーと、思います。

皆様、今年もよろしくお願いいたします。
PR

コメント(10) Category:一般/日記 | Date:2008/09/11 23:27


コメント

1. Gypsy [誕生日]
あめでとう!



ノルウェーより
posted by Gypsy at 2008/09/12 07:07 [ コメントを修正する ]
2. チップ [無題]
改めましておめでとうございます☆
なべあつ、好きです(笑)
でもアントキの猪木も好きです(笑)
私も来年からアホになる年代に突入です。
posted by チップ at 2008/09/12 10:05 [ コメントを修正する ]
3. D15 [ありがと~]
Gypsy>
今、ノルウェーなの??出張中??
いつか、北欧にいってみたい。。。


ちっぷさん>
元気ですかーーーーー!
おしはらいわぁ、、ゲンキンデスカッ!!
はい。僕も結構好きですwwww
いくら好きでも子供にやらしちゃダメだよ?(笑)
posted by D15 at 2008/09/12 17:53 [ コメントを修正する ]
4. Gypsy [無題]
ノルウェーは物価はかなり高いけど(たとえば350 mlのコーラが700円もするんです)でも空気はきれいだし、住んでいる人もより人間らしく、本当にいいところです。

10月から会社を立ち上げることになり、9月いっぱい北極圏の近くのサーモン養殖場で研修中です。
posted by Gypsy at 2008/09/12 20:59 [ コメントを修正する ]
5. 社長 [無題]
おめでとう!!
誕生日9/11?
この日は、あしやんの結婚記念日でもあるね。
因にチャゲの話題出たので、9/10にソロシングルでましたよ。
今年はチャゲアス、ソロ活動!…それはどうでもいいか。
posted by 社長 at 2008/09/14 00:09 [ コメントを修正する ]
6. 社長 [無題]
今、N25さんところ見にいったら、9/10だったんだね。
チャゲのソロアシングル発売日と一緒だーーー!
めでてぇ、めでてぇ。
ちなみに僕は来月で。
posted by 社長 at 2008/09/14 00:19 [ コメントを修正する ]
7. A隊長 [たんぞーび]
おべでとう。いや、鼻が詰まってるだけです。すいません。今月はK家BDが目白押しですね。次回のMG大会でお祝いしましょう。
posted by A隊長 URL at 2008/09/15 22:39 [ コメントを修正する ]
8. D15 [はっぴぃ]
Gypsy>
そうなんだ~~?しばらくそこに赴任するの?
なら、遊びに行きたいなぁ。。。ボソ
今、一番気になる地域…北欧

社長さん>
ありがと~~。はい。10日のほうが正解です。
チャゲのソロアシングル発売日と一緒だ~~~。わ~~~~い!(空喜び???)
社長さんは、10月なんですね~~。

Aだいぢょう>
あびがどうござびます。。
そうそう、先週末T1家にお邪魔して、BIGG BOSSみてきたよ!
すげーよ。研究しつくされてた。。。あの子、おかしーよ?(笑)
posted by D15 at 2008/09/17 14:00 [ コメントを修正する ]
9. T1 [無題]
どうも、おかしな子ですwww
A隊長もBIGG BOSS体験してください!
いつにしましょうか?
日曜日アカペラが6時からなんでそれまでなら3時間くらいできますよ!
posted by T1 at 2008/09/17 23:33 [ コメントを修正する ]
10. A隊長 [やや]
BIGBOSS見たいですねぇ。台風が収まれば日曜でもかまいませんよ。
posted by A隊長 URL at 2008/09/18 23:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する



Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ふぅ | HOME | I'm ソーリ Mr. プレジデント>>
忍者ブログ[PR]