忍者ブログ

ハモネプ 2010

Date:2010/01/21 11:58

見た?
PR

コメント(4) Category:一般/日記 | Date:2010/01/21 11:58

コメント

1. Ryu [無題]
見ました!!!!
小学校の時の友達が筋肉学園っていうグループで出てるんです☆彡
posted by Ryu at 2010/01/26 22:34 [ コメントを修正する ]
2. D15 [まぢすか]
筋肉学園ってたしか、あのイケメンアカペラグループですよね?^^
僕もグループにいれてくださいっ!(ムリっ

決勝は残念でしたね~~!
やっぱり優勝した兄弟姉妹の声帯はアカペラだと強みがもろに出ますね~。
前回の優勝もたしかコーラスに双子がいたような!?

活動頑張ってくださいとお伝えください~^^
posted by D15 at 2010/01/27 10:24 [ コメントを修正する ]
3. Ryu [無題]
あの姉と僕の男の声にはやられましたね~!
ちゃんと伝えておきましたよ!次回もエントリーするそうです!
posted by Ryu at 2010/01/29 23:52 [ コメントを修正する ]
4. D15 [お!]
次回もエントリーするんですね!!
新しい曲期待してます!!

もう、あのレベルになっちゃうと誰が優勝しても
おかしくないですね~!!

次回こそ優勝目指してがんばってください~~~!!
posted by D15 at 2010/01/31 15:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する



Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パソコンのセットアップ依頼 | HOME | 壁掛け時計>>
忍者ブログ[PR]