忍者ブログ

バタバタ


ひさしぶりの更新です。

新しい職場に通うようになりまして、バタバタしておりました。
ご心配かけたみなさま、ありがとうございました。
まだまだわからないことだらけで不安はありますが
平穏な毎日に、ちょっぴりの幸せを感じながら生活しております。

世の中いろんな不安が渦巻いておりますが
幸せは常に身の回りに溢れてる

地獄は自身の分離から生まれ
紙一枚向こう側にある平安を僕らはいつでも選択できる

誰も陥れない自信があってもいい
全ての出来事は万物のしあわせにつながっている

自分を信じるちょっぴりの勇気と
他己を信じるほんの少しの愛情と
ゆったりとゆるんだ心の遊びが
身の回りの幸せを生むんじゃないかと思う今日この頃。。。

さて、次のステージへ!
PR

コメント(2) Category:一般/日記 | Date:2010/06/03 23:21


コメント

1. Teng② [!!!]
人それぞれ、やり方は色々あるんだと思います。
理想とか、しがらみとか、自分とか、他人とか、社会とか、、、。

それで、まず自分が納得していないといけないのではと、自分に嘘つかず納得していないといけないとだと思うのです。

とにもかくにも頑張ってください。
posted by Teng② at 2010/06/04 02:18 [ コメントを修正する ]
2. D15 [!!!!]
はい。ありがとうございます。
頑張りすぎないように、頑張ります!!
posted by D15 at 2010/06/06 09:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する



Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<つぶやき | HOME | らぶぁんどぴーす ~想像力~>>
忍者ブログ[PR]