忍者ブログ

共有クローゼット

Date:2006/10/24 01:56

今日会社でですね、上着をかけておく共用クローゼットの脇をするっと通りかかったんです。すると自分のジャケットそっくりの上着がハンガーにかかっているのを発見!そっくりっていうか、同じ?いやぁ、珍しいこともあるもんですね。同じ会社の人とジャケットがかぶるなんて。「弱ったなぁ・・・。」なんて、余計なことを考えていたんですが、フッと頭をよぎった。。。そういえば、先週末ジャケット羽織ってきて、帰るとき着て帰ったかなぁ。もしや、これ僕のじゃない?絶対僕のだって!!こうなると気になっちゃって、色々思い出そうとするんですが、どーしても思い出せないっ!こっそりポケットに手を突っ込んでみるも手がかりなし。帰りがけもって帰ろうか迷った挙句。万が一誰かのだったらという可能性も否定できず。結局、置いて帰ってきました

家に帰りついてさっそく、家のクローゼットを確認してみましたよ。やっぱり「ない。。。」あれはやっぱり僕のジャケットだったんだぁ・・・ 明日もって帰ってこよ。とんだ一騒動でした。いや、もっとしっかりしないとダメっすね。。。反省。
PR

コメント(7) Category:一般/日記 | Date:2006/10/24 01:56

コメント

1. ヒマ [無題]
同じ会社の人や、友人と着るものがかぶる時ほどバツが悪いものないですよね^^
相手の方が絶対に似合ってたりしたらもう立ち直れないですよ~
良かったですね~自分のジャケットで♪
posted by ヒマ URL at 2006/10/24 18:50 [ コメントを修正する ]
しつれいしました。
メールフォームの件ですが、原因がわかりました。ヒマさんのブログで報告するのも、申し訳ないので、こちらでお知らせしますね。見てるかなぁ。。。

テンプレート中でキーワード指定みたいなことをしている部分ががあるんですが、これが忍者さんのメールフォーム内で使われているものと、かぶっちゃってたようです(これがかぶってしまうとうまく動かない。)キーワードをちょこっといじるだけで、とりあえずタイトル部分は直ったので修正しておきました。また、別の部分でへんなところが出てくるかもしれませんが・・・。

修正版をアップロードしておきましたので、2,3日中には公開されると思います。新しいテンプレートで試してみてくださいませ
2006/10/25 23:00
2. D15 [いやー、よかった。]
今日早速持って帰ってきました。いやー、ほんとによかった。しっかし、ジャケット置いたまま帰ってきて翌週まで気づかないなんてっ!そんな自分に驚きました。。。これじゃソラくんのことをお間抜けだなんて言ってられません。。。 よし、次に忘れた時のためにネームタグをつけとくか。
posted by D15 URL at 2006/10/24 23:57 [ コメントを修正する ]
3. N25 [無題]
人の事を天然天然と言ってますけど、人の事言えないんじゃないですかぁ?
ジャケットの裏とかにマジックで名前書いといた方がいいですね、こりゃ。
自分のかもと思いつつ、一旦置いて帰ってくるってのも笑えるね
posted by N25 at 2006/10/25 00:18 [ コメントを修正する ]
4. A隊長 [痛い]
痛~いエピソードですやん。総督もそこまでもうろくしましたか、ホントに一旦帰っちゃうのが笑えました。でも、それくらい我々ボケて来ちゃう年頃ですよね。私なんかオフィスビルの入館時に定期券を出すことなんてザラですもん。
posted by A隊長 at 2006/10/25 00:42 [ コメントを修正する ]
5. D15 [聞き込み捜査]
そもそも金曜日にジャケットを持っていっていたかどうかも思い出せませんでしたからね。まずは、お昼を一緒に食べた先輩にお昼の時点でジャケットを羽織っていたか確認して、次に一緒に会社を出た上司に自分の格好を確認。。。が、誰も、何も、思い出せず。。。そりゃそうだ、自分の格好も覚えてないのに、人の服装なんて覚えてないっすよね。・・・聞き込み捜査の苦労を実感しました・・・
posted by D15 at 2006/10/25 15:26 [ コメントを修正する ]
6. A隊長 [Re: 共有クローゼット]
今日、会社に上下違うスーツを着て行ってしまいました。仕事始めてから初めての出来事。確かに色合いは似ているんですが、相当ヤバイです。ハイ
posted by A隊長 at 2006/11/01 00:18 [ コメントを修正する ]
7. D15 [あちゃー]
またタイムリーに、やっちゃったね~。無理してネタをかぶせてこなくってもいいんだよー(笑)かなり笑いました。間違って、似た色の靴下を交互にはいて行っちゃったこともありましたが、、、靴下と違ってスーツは隠しようないからねぇ。どうやってすごしたの?取り合えず会社について上着脱ぎっぱなし、見たいな感じ?
posted by D15 at 2006/11/01 22:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する



Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<体とこころ | HOME | 極小の世界>>
忍者ブログ[PR]