忍者ブログ

君の家のほうに~♪

Date:2006/12/26 23:30

走り出せ~中央線~♪ということで、かなりわかりにくいタイトルですが・・・。今日から新しくなった中央線の実稼動が始まったそうだ。中央線が新しくなるっていうニュースは年始くらいに話題になりましたね。その頃は2006年末なんて、まだまだ先だと思ってましたが、あっという間ですねぇ。ほんとに新しくなった中央線が走ってましたよ。帰りがけ特快に乗っていたのですが、停車した駅で向かいに待合せていた電車が新しくなったピカピカの中央線でした。いやー、意味も無くわざわざ特快から快速に乗り換えちゃいました いや、ものめずらしさに乗り換えた人は僕だけじゃなかったはずっ!心なしか、快速の乗車率が高かったような・・・。

中央線実稼動が始まったといっても、まだまだ本数が少ないので、目にした人も少ないのではないでしょうか?これから来年にかけて徐々にオールリプレイスされるのでしょう。ま、そのうち嫌というほど目にするようになるんでしょうが、目新しさに携帯で写真とってきました。まだお目にかかれなかった方はどうぞ!なんか、まだ違和感ありますよねー。
PR

コメント(3) Category:一般/日記 | Date:2006/12/26 23:30

コメント

1. N25 [流れ星が落~ち~た~♪]
あの歌って、今思うととっても身近な歌だね。中央線。D15さんが気に入ったのも今なら分かるわ。
で、リニューアル中央線、これですか!
前に話していた時はほんとまだまだって思っていたのに。月日が経つのは早いですのぅ。
posted by N25 at 2006/12/28 00:54 [ コメントを修正する ]
2. D15 [僕は歯磨き止めて~♪]
来年度いっぱい(2008年3月まで)には、ほぼ全ての車両がこれに入れ替わるんだって。
posted by D15 at 2006/12/28 17:40 [ コメントを修正する ]
3. N25 [電車に~飛び乗ぉ~る~♪]
全とっかえするのは時間かなりかかるんだね。
posted by N25 at 2006/12/29 02:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する



Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<新年 | HOME | 一万年の旅路(ポーラ・アンダーウッド)>>
忍者ブログ[PR]