忍者ブログ

大掃除


仕事が徐々に落ちつきつつある。
だいぶ時間に余裕がでてきたので
ここらで数年間たまった大掃除を始めようと思い立ち
ぼちぼちやってんだけど、
ゴミが後から後からでてくるね。。。
あまりにマイペースでやってるため、ほとんどはかどらないが
それでもすでに大量のゴミがでている。

今日は燃えないゴミの収集日。
たまりにたまったVHSを全部処分した。
いあ~~~。大好きで買い集めた映画たくさんあったけど
もう、VHSなんて見ないもんね~~~。
どっさり捨てました。
ゴミ回収もってってくれないんじゃないかとハラハラした。

大掃除なんてここ何年もやってなかったもんね。
こんなに、溜まるもんなんだね~~。
いくら捨てても全然部屋がきれいにならないwww

ここ数年間分の膿をこの際だしきろうじゃないか。
いい運気とやらは、清潔さからやってくるもんだもんね。
心も体もここらでリフレッシュしたいもんだね。
PR

コメント(1) Category:一般/日記 | Date:2008/12/15 23:57


コメント

1. 社長 [無題]
売ればよかったのに。
でもVHSじゃ、良い値にならないか。

捨てる、捨てないで迷うんだよね。
そうすると、掃除が進まなくなってしまう。
こういう時こそ思い切って捨てよう!!
posted by 社長 at 2008/12/16 23:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する



Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日の一言 | HOME | 生きがいの創造(飯田史彦)>>
忍者ブログ[PR]