忍者ブログ

'07年度 sk8 再開


インライン今年はちょっと遅めですが、やっと昨日からインラインを再開しました。もうすっかり、公園の木々も緑深くなってしまいました。冬の間は運動という運動ほとんどやりませんから、、、体がなまりまくる。そろそろ、運動でも始めないとなぁ、、、と思っていた矢先にちょーろーからそろそろ暖かくなってきたし、インライン再開する?というお誘いの声がかかった。

しっかし、毎年そうですが開始初日はほとんどお喋りで終わる。体がついてこないからね。ちょっと、体を動かしただけで息が上がっちゃうの。休憩時間が必然的にながーくなる。今日は目標レベルのひくーい、ノルマを決めて(笑) ぐでーっとしてしまいました。家の中で、ダラダラするより、外でのびのびダラダラするほうがいいよねー!うんうん!なんて、お互い納得しあいながら、練習を終えた。そのくせ、疲れははんぱなく、帰ったら爆睡。。。翌朝まで目覚めなかった。
PR

コメント(2) Category:一般/日記 | Date:2007/05/13 12:23


コメント

1. A隊長 [またーり]
ご無沙汰です!きょうは有難う御座いました。さて、インライン再開ですね。来週も土曜は予定アリの為、参加でき無そうだけど近々必ず行きます!このメタボを燃焼させねば!なんかメール見ててその疲れがなんとなく想像つきました
posted by A隊長 at 2007/05/14 00:31 [ コメントを修正する ]
2. D15 [まいった]
ご無沙汰です。
どうやら先週、会社でうつされた風邪が悪化してしまったようです。
インラインの疲れもあいまって、昨日は会社から帰って
そのまま寝込んでしまいました。。。
メタボだけでなく風邪ウィルスまで燃焼させてしまったようです(笑)

一晩寝たら熱が下がったので、今日は普通に出社しました。
いやいや、健康なのか、不健康なのか。。
posted by D15 at 2007/05/15 22:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する



Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<和を以って尊しとなす | HOME | 奈良へ、行こう(食事編)>>
忍者ブログ[PR]