忍者ブログ

インド旅行 <食のインド編>

Date:2009/02/13 22:39

1月の真冬だというのに、インドは暑い。
真冬の炎天下の中を歩いていると、頭がボーっとする。
初日・・・思わず飛び込んだマクドナルドで飲んだコカ・コーラ
疲れきった体と心に染み渡った。

そう!インドで飲む炭酸飲料は格別なのだ!!
以来、旅先で事あるごとに炭酸で祝勝会をするのが常になったほど。。。

インド旅行はミネラルウォータに始まりソーダで終わる。
これは決して大げさじゃない!

ま、そんな話はさておき
炭酸飲料以外に何が印象的な食はなかったのかと聞かれると
インドには、ほんとにたくさんの美味がある!
インド人の味覚はきっと日本人と似てるんではないかと思うくらい
とにかく口にするもの全てが美味しかった!
何を食べてもカレー味!飽きてしまうんじゃないかって?
とんでもない、お腹を壊しながらも食べたくなるのが
インドのマサーラ魔力なのである

写真集


インド旅行(おまけ)食のインド編

関連記事


準備編:
準備編その1準備編その2

旅行記編:
ムンバイ石窟寺院プッタパルティー南インド食のインド



PR

コメント(1) Category:旅行・お出かけ | Date:2009/02/13 22:39

コメント

1. A隊長 [これこれ]
食事を見たかった。どれもおいしそうだね。おなか壊しちゃったのかな?まぁ登竜門みたいなもんやね。深夜特急でもインドで病院に担がれてたっけ。
posted by A隊長 URL at 2009/02/15 23:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する



Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<忍者不調 | HOME | インド旅行 <南インド編>>>
忍者ブログ[PR]