忍者ブログ

突然・・・仙台

Date:2008/05/18 23:43

出張で突然仙台に行くことになりまして。。。せっかくなので1泊して週末は仙台の友人を訪ね宮城県旅行に行ってまいりました。(一日中付き合っていただき、、、ありがとうございました!^^感謝感激。。。もう、言葉にならないほど素敵な時間をすごさせていただきました^^)

僕にとっては、今回が初仙台!初宮城県です!初ご当地牛タン!です!!仙台は非常に整備されていてとても便利な町ですね~。それでいて、非常に緑がみずみずしい。京都の自然もそうですが、仙台の自然もちょっと独特なみずみずしさを感じました。すごく魅力的。食べ物もみんな繊細でおいしいし、と~~っても住みやすそうな町だと感じました。

少ないですが、また今回も写真を撮ってきましたので、旅行記詳細は写真のコメントにてどうぞ。仙台 ~ 松島の写真です。

写真集はこちらから
PR

コメント(2) Category:旅行・お出かけ | Date:2008/05/18 23:43

コメント

1. 社長 [無題]
アングルがうまいね。
五大堂の屋根から柱の感じがいい、牛タンなんかうまそうに写ってる。
虹の根元って中々見れないんじゃない?はっきりと見えているよね。
あっ、因に新幹線は何系?多分、黄色いラインのE4系だろうね。


posted by 社長 at 2008/05/19 00:23 [ コメントを修正する ]
2. D15 [虹]
そう。虹はすごく綺麗に見えました。
片側だけじゃなくって、180度綺麗に全部見えてました。
写真だと伝わりにくいですが、色もすごく鮮やかに見えましたよ♪

新幹線の色!?ですか。。。
改めて言われると、、、全然覚えてないですね~^^;;
黄色い線!?あったような気がします。。。(笑)
posted by D15 at 2008/05/20 01:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する



Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クビがっ! | HOME | 夢、夢、ユメ>>
忍者ブログ[PR]