忍者ブログ

手裏剣型マグネット!

Date:

いや、僕じゃなくって、妻Nつんが明日から義姉に会いに渡豪します。
そこで、その義姉の夫(つまり、義兄になる?)のショーンに
おみやげを探しに行った。

義姉へのお土産はなんだか、直接頼まれて
既にスーツケースいっぱいになってるみたいだったので、
ちょっと、ショーンのおみやげの少なさが心配になった…^^;

日本っぽいものってことで、お菓子とか色々詰め合わせを
用意したんですが、なかでも面白いのを見っけた!!

これ!



なにかわかります?
これ手裏剣型マグネットです。
手裏剣の1辺が欠けてて、そこに磁石がついてる。

…冷蔵庫に貼ると
手裏剣が刺さっているようにみえるの!!!



このパッケージもいい味だしてるでしょ?
密令て。

(ただ、これ日本製か!?)








PR

Category: | Date:2010/03/23


忍者ブログ [PR]