忍者ブログ

禅タロット

Date:

ネットサーフィンをしていたところ、面白いタロット占いを発見しました。もう何人かの友達には紹介したのですが、その名も禅タロット。なんか昔から結構有名みたいですね。このタロット、カード一枚一枚にこめられた意味がひじょーに「深い」。読んでみるだけでも面白い。内容が東洋的なせいか馴染みやすいのかもしれない。もともと、僕は占いってあんまり好きじゃないんですよねー。いや、むしろ、バカ正直に信じてしまうたちなので、あえて敬遠している。初詣に行ってもおみくじはやらない。そんな人はただカードをめくるだけでもその内容に惹かれるかも知れません。

西洋タロットみたいにゾッとするような暗ーいイメージが全然ないのも魅力。インターネットでさらっとできるので、興味の在る方は一度試してみては?



PR

Category: | Date:2007/02/11


忍者ブログ [PR]