忍者ブログ

リグレト

Date:

新たなハマりサイトをめっけました!「リグレト

ここにで、最近のへこんだ事とか、後悔していることを匿名で打ち明けると、それに対して見知らぬ人から慰めコメントがついてくるサイト!ぼやきに対して自分が慰めのコメントを送って上げることも出来ます。サイト自体は、登録しなくっても利用可能ですが、登録すると慰めてもらった人に、ありがとーを送る事ができます。

これ早速つかってみたんですが、かなりおもろい。「こんなに頑張ってる僕にエールをください。。。」とかってぼやいておくと、身体に気を付けて、頑張って!とか、願えば夢はきっと叶うよ☆ なんて慰めコメントが、ほんの数秒後にはついてきます。だいたい平均で1つのボヤキに対して、7つくらいコメントがつくみたい。これがまた暖かいコメントがいっぱい帰ってきたりして、図らずしも感激してしまう。。。><

自分が慰めて上げたコメントにありがとーが帰ってきたりすると、またいいことしたような気分になるし。。。なんだろ。。このサイト。。。自分の後悔を懺悔するサイトだけどやけに前向きになれる。。。(笑)

オープン翌日・9月2日には、前日に辞任を表明した福田康夫首相を意識してか「辞任したけど、誰もお疲れ様って言ってくれない」という“ヘコみ”が投稿され、4日朝に成仏するまで351ものなぐさめが投稿された(記事より抜粋)、んだって。

だまされたと思って、お試しあれ!
PR

Category: | Date:2008/09/06


忍者ブログ [PR]