忍者ブログ

ルービックキューブ

Date:

ルービックキューブ最近、なんとなーく、ルービックキューブをまたやってみたいなーなんて、思っていたんですよ。ほんと、なんとなくですが。。。結構いい脳トレになるんじゃないかと。。。ただ、あえて買ってまでやるほどじゃないですよねぇ。どっかに落ちてないかなーなんて、思っていたら、相方の実家にありました。テレビ台に飾ってあり早速借りてきました。これやっていると結構はまります。目指すは6面クリアー。と、いいたいとこですが、1面をそろえるのがやっと。

ただ闇雲にやっていたって、解けるもんじゃない。敵に打ち勝つには、まず敵を知ることから始めなくてはならない。ネットでルービックキューブの攻略サイトを発見。結構この手のサイトいまだにあるんですねぇ。これを元に6面に再チャレンジ!おぉ、よくわかんないけど6面そろいましたよ!自分の力じゃないにしろ、ルービックキューブの6面がそろった姿をみるのは感動もんです。6面がそろっているところなんて、みれるのは売り場においてある商品くらいのもんだ。この感動をみなさまにもっ!・・・って、今更ですかね。
PR

Category: | Date:2007/01/07


忍者ブログ [PR]