忍者ブログ

吉徳ダースベーダー

Date:

甲冑ダースベーダー顔がいのち~のぉ吉徳~♪から、甲冑ダースベーダーが発売されるそうです。さすが吉徳!スターウォーズに目をつけるとはっ!お目が高いっ!って、もともとダースベーダーって甲冑の武者がモデルなんですよねぇ???本末転倒じゃない?なんて思ったり思わなかったり・・・。

なにはともあれ、ダースベーダーのマスクにびみょうにゆがみが入ってたりして、かなり本格的に請ってますよ、これ。なんでも東洋一のフィギュア造形士(!?) 竹谷隆之デザインなんだとか。なんで甲冑やねん!と思いつつも出来はいいな~(笑) え?いらないですよー。ほ、ほんとにっ。
PR

Category: | Date:2007/02/28


忍者ブログ [PR]