忍者ブログ

名前のないパン屋さん

Date:

ずーっと、気になっていたパン屋さんに行ってみた。
つい最近できたばかりのフランスパンのお店。
タイトルの通り、名前がない!
・・・わけではなく
お店の名前を確認してくるのをド忘れしてしまったとか、してないとか。。
なんとかっていう有名店で修行してきたとかで評判も上々。
(「なんとか」じゃ、手がかりにすらならないって?^^;;)

今回ヒットだったのが、このカレーパン!!
フランスパンの店なのに、フランスパンは買ってこなかった。。。^^;
あげく、その代わり買ってきたのが(昨日の夜も今日の夜も
夕飯がカレーなのにもかかわらず)カレーパン!
どんだけカレー好きなんだ?と自分に突っ込みつつも。
外がカリッカリでなかふわのカレーパン!
これ写真を拡大してみるとわかりますが、
ちょっと大き目の衣みたいのが外側ついてて
こいつがカリカリの歯ごたえを増してるんですねぇ~。
うんまい!近所の人、是非。

えっと、店の名前をすっかり聞いてくるのをわすれてしまって。。
立川通り沿いに新しくできたパン屋さんなんですけど。。
上述の通り、店につながりそうな手がかりもなく。

あ、そうだ!
Googleのストーリートビューで、近くまで行って
お店の看板を確認してくればいいじゃん!(と思い立つ)
すげー、Googleストリートビュー超便利!

(Google Mapで、Map検索。。。)

あ、、、発見!と思いきや
お店が新しすぎて、まだできてない。。。

ん~~~。場所はここです。。。
写真は英語教室ですが、
この建物は近い将来、パン屋になることでしょう。。><

ということで、地元民(じもぴー)の方、是非^^
PR

Category: | Date:2008/12/18


忍者ブログ [PR]