忍者ブログ

[ゲーム] MGS4 待たせたな!

Date:

お待たせいたしました。メタルギアファンもそうでない方も、皆様待っていたことでしょう?ついに、我が家にMGS4がやってきた!買う気Zeroだったのに、店頭に貼りだされた限定パック緊急入荷の文字にヘッドショット!?気づいたら右手には大きな手提げ袋が。。。ケン氏からMGS4の話が聞けたのが大きかったですねぇ。って、ケン氏、MGS一人でやっててつまんないでしょう?話題を振る相手がいないし。。。それに、どうせいつか買うなら、限定でセット販売をしているうちに買ってしまったほうが結果お得なんじゃない???かと思い始めました。このタイトルだけに5万か。。。といっても、PS3発売当初から考えたらずいぶんお買い得になったのかな?それに、たぶんこのあと、Nつんもプレーするだろうし、ヒマだったらKちゃんもやるでしょ?もしかしたら、隊長も??それに最低1回は家で恒例の大会が催されることを考えると、まぁ、しばらくは遊べるかな。。。その後のことはブルーレイが来てくれることを願いましょう。いやいや、今はミッションだけに専念し、後のことは後で考えればいい。"未来はこの手で掴むものだ!"PS3購入を迷っている方、そして断念した方、"待たせたな!"どうぞ、我がアウターへブン(我が家)へ。

話は中盤戦に差し掛かったくらいですが、これ、、、やばいね。。。もう言いたいけど言えないネタばかりでレビューになりません^^;小島監督の思惑に今のところすべてはまってる気がする。。。うわ~~。MGS1からやり直して~~~。隊長に横で解説してほしいわ。。。

・・・Hみんごめん。
PR

Category: | Date:2008/06/20


忍者ブログ [PR]