忍者ブログ

薪窯ピザ CIAO

Date:

結婚記念日は、中華街でつまみぐいしてしまったため
外食は中止。。。お腹いっぱいになってしまった。。

そこで今日は、お昼に久々に薪窯ピザのチャオに行ってきました。
ひさしぶりの、おいしいピザ~。
ここのピザ、宇宙一おいしーと思う。。。(いいすぎ?)www



こちら、前菜のサラダ。



これは、、、、なんだったっけ?
なかにリゾット風のお米とチーズが入ってます!
ヴォーノ!!!(ってイタリア語でしたっけ?)



そして、こちらがおすすめの薪窯ピザ!!
水牛のモッツァレラチーズとバジル。
生ハムが入ってるヤツも美味しいです。



今回は、またハーフ&ハーフで、違う種類のを頼んでみました。

この左側半分が、水牛のモッツァレラとバジルのピザ!
これ必ず頼みます。

薪窯で焼いているからなのか、ピザ生地がおいしーのです。
最近ピザの耳にチーズがはいってるとか、いろいろ宣伝してるピザありますけど
ここのピザ耳は、そのまま何もつけずにいけちゃいます!

立川に来られた際は是非!!!
PR

Category: | Date:2011/04/30


忍者ブログ [PR]