あのぅ、わたくし的には1部のファイルだけを ..." > およよ!「もみじ」テンプレ - Z.e.R.O 忍者ブログ

およよ!「もみじ」テンプレ

Date:

ブログの公開用テンプレートをちょいと修正しました。いやいや!修正したのはいいんですが、、、背景の色まで一緒に変わっちゃいましたー!げげっ! あのぅ、わたくし的には1部のファイルだけを修正したつもりだったんですが、どうやら忍者さんのシステムの都合上、1ファイルでも修正した場合、使われている画像もぜーんぶ「総取り替え」になるみたい。。。僕の環境にあるもので背景画像が上書かれたようです。

(修正ファイルを適応しなくても)画像ファイルだけはみんな共用!と、いうことで「もみじ」テンプレートを使っていただいているみなさん!(3-400人程度いると思うんですけど、、、)全員一気に背景の色が変わっちゃいましたっっ ちょっとしたサプライズですね、こりゃ。ほんっと、すみませんっっ 気をつけます。僕はこっちの色の方が好きなんですが、どうですか?前の明るい背景を好んで使ってくれてた人には申し訳ないですっ!微妙な違いなので気づかない人がほとんど!?・・・だといいんですが。

今回の修正内容ですが、忍者の「メールフォーム」を使っている方は、これを期にテンプレート自体を再ダウンロードしてみてください。メールフォームのタイトルがくずれるのが直っていると思いまーす。
PR

Category: | Date:2006/10/26


忍者ブログ [PR]