忍者ブログ

テンプレート DEEPBLUE

Date:

DEEPBLUEテンプレートがやっとできました。今回は、『ディープブルー』という環境映画に触発されて、青い海中のテンプレートを急に作ってみたくなった。今までの軽い青から一転、男気あふれる深い藍色もなかなかいいでしょ。ついでに、記事を分けるセパレータには、平和の意味をこめて虹色に・・・(なんのこっちゃ)。

もともと、海の青だけだったんですけど、なんとなくエイの影も入れてみたくなってしまった。エイに見えます???この影も海ガメのシルエットにしようか最後まで迷ったんですけど、、、やっぱり空を飛んでいるようなイメージでエイに。どうっすかね?ちょっとうるさいかな。

最近は画像を使ってデザインされたテンプレートが人気ないし、今のところ一般公開するつもりはないんですが・・・。使いたい人いるかなぁ。とりあえず、デザイン以外にもだいぶ手が入ったので、しばらく使って慣らしてみようかと思います。変な動きしているところがあれば教えてね。
PR

Category: | Date:2007/05/24


忍者ブログ [PR]