忍者ブログ

トップ10入り

Date:

ブログのデザインテンプレートを公開し始めて早半年、公開したテンプレートも6つになりました。はじめは自分用に作った季節もののテンプレートを使い捨ててしまうのはもったいないと公開をはじめたんですが、やってみると公開すること自体が楽しくなってきます。色々感謝のコメントをいただいたりして、またそれが嬉しかったり。。。

ダウンロード数がカウントされるんですが、テンプレートごとにダウンロード数の伸び率をチェックしたりするのもまたゲーム感覚で面白い。そのダウンロード数ですが、こないだ見たら初期のテンプレートがついに大台の5,000ダウンロードを突破。350以上あるテンプレートのうち、現時点のトータルダウンロード数で上位10位以内と大健闘ですよ。いやー、こんなに多くの人に利用していただけるとは思っておりませんでした 謝謝♪ えー、次回テンプレート公開の予定はいまのところありませんが、、、ご期待に添えるようがんばります。
PR

Category: | Date:2007/03/15


忍者ブログ [PR]