忍者ブログ

ビビ・テンプレート

Date:

久々に、テンプレートを作ってみました。なんかパッとするテンプレートがないと嘆いているNつんのご要望にてテンプレートを作成することに。早速、1週間ほど前に清少納言をモチーフに和風なテンプレートを作ったのですが、「あえなくボツ…。」なかなか、渋いと思ったんだけどなぁ。何かが気に入らなかったようです

ビビということで、今度はちょっとカワイイキャラで、せっかくなので我が家の愛犬ViViをマスコットにテンプレートを作成してみました。結構、シンプルでいいじゃない?あんまり手のかかっていないテンプレートですが、折角なので、そのうちテンプレート公開もしてみようかと思います。

Nつんのアイディアで「自分のペットの画像と置き換えられるようにしてみては?」なるほど。うん。面白いのでそれ採用!!犬の顔写真の部分をはめ込み型にして、自分家のペットの写真と置き換えられるようにしてみました。ペット愛好家に使用していただければ、と思います。

追加:置き換えようの画像を作るのにご利用ください(足あと、無地)。
  
PR

Category: | Date:2006/11/21


忍者ブログ [PR]