忍者ブログ

海のテンプレート

Date:

海のテンプレートをちょっぴり修正しました。ユーザさまからのご指摘により、記事の大枠の下辺が消えてしまっているとのこと。一通り、チェックしてみたところ消えている箇所は見当たらず・・・。頭を抱えながら、そうこう色々ためしているうちに、どうやら使用しているブラウザによって微妙に見え方が異なる模様。確かに、ブラウザによって下辺の線が消えることがある。

海のテンプレート

レイアウトの幅の設定をちょっといじってみました。これで、たぶん直っているんじゃないかと・・・。(直っていなければ、またご指摘おねがいします)さっきアップしておいたので、2~3日後には修正版が公開されると思います。海テンプレートをお使いの方は再ダウンロードしてみてください。
PR

Category: | Date:2006/11/30


忍者ブログ [PR]