忍者ブログ

FX3 ギネスに挑戦

Date:

Download Day - Japanese FireFoxのバージョン3がそろそろリリースされるようです。これ私のお勧めのブラウザです。動きが軽快で、ショートカットやら、操作がとてもよく考えられていて、調べ物をしたりネットを非常によくつかう私としては仕事でもプライベートでもかなり重宝して使わせていただいております。

このたび、このブラウザが大きく改良されてリリースされます。まだ正式リリースではないのですが、プレリリース版がすでにでてまして、それをインストールして試しにどんなもんか使ってみました。普段動作が遅いと感じていたサイトの表示がかなり快適になりました。どうも、JavaScriptの動作が他のブラウザと比べて最速なんだとか?gmailだとか、Googleカレンダーとかを使う私としてはかなりいい感じ。

ついでに、正式版リリース後24時間以内のダウンロード件数にて世界一を目指しギネスに申請するというイベントを企画しているようです。メール登録しておくと正式版リリースされたタイミングでメーリングされてくるようです。私も早速登録しちゃいました。
PR

Category: | Date:2008/06/07


忍者ブログ [PR]