忍者ブログ

[DVD] 東京タワー

Date:

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」早速テレビで公開です。最近、映画がDVD化されTV放送されるのが早いですねぇ。ここのところ小説やら歌やらで何かと話題のリリー・フランキーさん。小説も読んだことないし、映画自体もあんまり見るつもりなかったんですが、TVでやっているのをなんとなく見始めちゃいました。期待してなかったんですが、面白かったですよ。

最近、歳取ったんですかね。なんかすぐに感情移入してしまう気がします。しかも、気付いたんですが、ツボにはまるシチュエーションがあるような気がします。特にですね、誰かの幸せを願うあまり、ぐっとこらえて真実と異なった事を言ったり行動したりする姿。全てをわかった上で、言葉にしたい言葉をこらえてただうなずくシーンとか。どうもこういうシーンに僕は弱いようです。。。
PR

Category: | Date:2006/11/19


忍者ブログ [PR]