忍者ブログ

泣ける話: 鏡の法則(野口嘉則)

Date:

読んだ人の9割が、必ず涙するか目頭がジーンとあつくなる!!
というふれこみの本をネットで発見した。

「鏡の法則」(野口 嘉則)



9割って。。。まさか~~~~

これ書籍なんですが、もともと心理学者の著者さんのブログだか
ホームページで公開されていたものが元になっているらしく
今でも、主要なストーリ部分は無料でネットで立ち読みできる。

そんな手軽さもあって、夜中にも関わらず読み始める。。。
大げさな触れ込みだっただけに、少し挑戦的な気持ちで読んでやろーじゃないか!

数分後。。

むむむ。。。

結構、泣けるじゃないか・・・

さらっとネットで読めるので、ちょっとホロっとしたい方どうぞ

(PDFです)
http://coaching-m.co.jp/reportaaa.pdf
PR

Category: | Date:2009/02/27


忍者ブログ [PR]