忍者ブログ

突然・・・仙台

Date:

出張で突然仙台に行くことになりまして。。。せっかくなので1泊して週末は仙台の友人を訪ね宮城県旅行に行ってまいりました。(一日中付き合っていただき、、、ありがとうございました!^^感謝感激。。。もう、言葉にならないほど素敵な時間をすごさせていただきました^^)

僕にとっては、今回が初仙台!初宮城県です!初ご当地牛タン!です!!仙台は非常に整備されていてとても便利な町ですね~。それでいて、非常に緑がみずみずしい。京都の自然もそうですが、仙台の自然もちょっと独特なみずみずしさを感じました。すごく魅力的。食べ物もみんな繊細でおいしいし、と~~っても住みやすそうな町だと感じました。

少ないですが、また今回も写真を撮ってきましたので、旅行記詳細は写真のコメントにてどうぞ。仙台 ~ 松島の写真です。

写真集はこちらから
PR

Category: | Date:2008/05/18


忍者ブログ [PR]