忍者ブログ

ロマンス箱根

Date:

連休を使ってロマンスカーで箱根に行ってきた。
そう、箱根と言えば因縁深い場所でもあるw
数年前、A隊長夫妻(当時はまだ夫婦でなかった)とレンタカーで箱根に行くも
大渋滞にハマり、大涌谷の温泉タマゴを食べて帰ってきたことがあった。
名物のタマゴで寿命を7年のばすためだけに箱根に行ったような。。。

そう、今回はそのリベンジなのだ!!

A隊長夫妻といざロマンスカーで再びの箱根へ向かった。
が、到着してみると「うそでしょ!?」ってくらいの豪雪w
やはり、箱根には何かが棲んでいる。。。



リベンジならずか。。。と、思いきや
どうです、2日目の快晴ぶり!!!
箱根神社も快く迎えてくれたw



あたり一面の雪景色に太陽が眩しかった。
突然の雪と、箱根の大地に囲まれ、なんだか関東とは思えないような
自然を感じることができたわ~~。
ここ神奈川なんだよね??ホントに。。。

交通の便もいいし、見る所も、遊ぶところに、温泉、お食事
それに、今回はやらなかったけどハイキングなんかもいいらしい。
都心からちょこっと1泊旅行したいなんてときは、ぜひ箱根へ。
箱根旅行、定例化したいねー。なんて勝手に思ったのでした。

詳しくは、写真集もどうぞ

こちら、写真集(友達専用)
PR

Category: | Date:2011/02/17


忍者ブログ [PR]