忍者ブログ

香港アルバム

Date:

香港の旅行記を書かなければと思いつつ
だらだらと数週間が過ぎてしまった。。。



思いつきで突然計画を立てた割に
同じアジアの、資源のない同じような狭い経済大国に行って
なんだかすごく近い部分と、それでもすごく違った部分と
日本の未来と過去といろんなものが交差して見えた旅だった。

今回は香港の地元の友だちと
あちらに駐在している日本人の友だちとに分けて
ローカルな香港を2.5日に超特急で案内してもらった
とーーっても刺激的な旅行でした。

そのうちまた、暇を見てブログ更新。。。します。
すると思います。。。

アルバム

とりあえず、Webアルバムだけ先に整理しました!



アルバム


PR

Category: | Date:2012/01/22


忍者ブログ [PR]