忍者ブログ

お台場

Date:

週末は、Nつんの仕事仲間がイベントでダンスを披露する、ということで
久々の。。。お台場に行ってまいりました。
中央線で新宿からりんかい線に乗り換えて
ずいぶん前に仕事で毎日片道2時間近くかけて通ってたルート。。
ちょっとなつかしさを感じつつww
ついてみると、お昼ちょいすぎ、友達の出場は15時ごろ
ずいぶん早く着いちゃいました。

ひさしぶりに、近くを散策して時間をつぶすことに



ヴィーナスフォートでお昼。。。



時間がだいぶあまったので、トヨタの展示館に行って見ました。
前に行ったときは、ものすごい人でなんもみれなかったような記憶があるんですが
最近はわりとスイスイなんでもいけちゃいますね。



テキトーに時間をつぶしつつ15時になったのでイベント会場へ
Dreamよさこいというイベントやってます。

なんか初感覚、初領域な感じです。
でっかい旗がはためいて、ぼんたんに地下足袋はいたおじさんが「おらぁ」とか叫んでるんです



最初は、びっくりしましたが
意外と年齢層も広く、演舞のレベルの幅も広く
凝っているところは迫力があってみてて楽しかったですよー^^



PR

Category: | Date:2009/11/02


忍者ブログ [PR]