忍者ブログ

お花見

Date:

今年も、お花見のシーズンがやってまいりました。
例年は、4月の頭に開催していたのですが、
いつも散ってしまった後の桜を眺めていたので
今年こそは、ピンポイントを狙って、ちょっと早目の3月下旬のセッティング!
満を持して満開の桜を予想していたのですが、、、
今年は、例年より開花が遅い!?

お昼近くはよかったのですが・・・
夕方3時を過ぎるともう寒いっ!!!
4時には、ギブアップ!近くの居酒屋で飲みなおすことに^^;

結局、花見は例年通り、満開ではなかったでしたが
今年は、みんなとじっくり話せて楽しかったわ。

幹事のあきちゃん、おつかれした。
PR

Category: | Date:2009/03/30


忍者ブログ [PR]