忍者ブログ

ばっとまん

Date:

今日は、Nつんの出演しているオペラを鑑賞に行った。演目は、バットマンならぬ「こうもり」。たまの芸術鑑賞はいい刺激になるね。なかなか身内が出演するようなことでもないとオペラなんてみれないもんね~。ありがたいことです。今回は喜劇の演出がまぁまぁだ、、、って内部事情を聞いていったのですが、演出そんなにいうほど悪くなかったね。オーケストラもよかったし、目だった欠点もなかったし、十分楽しめました^^

うちの母と、義母に、Kちゃん、アキにnami5ちゃんにも来て頂き、会場で合流した。終わりが9時だったので、のんびりお話ができませんでしたが、続きは次回の鍋パーティーででも。。。

ということで、Nつんオペラ練習お疲れ様。

ふぅ。なんとか、ギリギリ今日中の更新間に合ったか。。
PR

Category: | Date:2008/12/03


忍者ブログ [PR]