忍者ブログ

もつ鍋大会

Date:

今週末は、雨、雨。台風が来てますから、土曜日のインラインはとりあえず中止。せっかくの休みなので地元の友人ともどもと吉祥寺で"もつ鍋"をいただくことに。目的は久しぶりに、「まった~り」すること。。。ホントに久しぶりにゆっくり話しましたね。昔に比べると話題がずいぶんとおっさんになりましたが というか、、、最終的には僕のための悩み相談室になってしまいましたね…(すいません。悩み多きミソイチです。。)。

この歳になって親身に相談に乗ってくれる友人がいるなんてのはホントに幸せですね。彼らといると、自分がたとえどんな決断を下しても認めてもらえるという安心感があるんですよねぇ。大概のことをやらかしても最後まで横に立っててくれる気がする。。。それって、たぶん彼らの人間性からにじみ出てくる優しさとか強さから来るんだと思うんですけどね。そう考えると・・・逆に、僕自身が彼らにとって安心感を与えるに足る存在なんでしょうかね。なんか、僕ばっかりいい思いをしている気がします。はい。私は幸せものです
PR

Category: | Date:2006/09/16


忍者ブログ [PR]