忍者ブログ

コスモス畑

Date:

昭和記念公園のコスモス畑を見に行ってきました。実は去年も行ったんですが、時期をはずしてしまい、ほとんど花が残ってない状態。。。今年こそはということでリベンジに行ってまいりました。今年はちゃーんと、花がありましたよ!天気もよかったのでコスモス畑の脇にビニールシートを引いてお昼ご飯を食べ。読書をしようと持っていった本を枕に昼寝。。。ここ最近の嵐続きの後の秋晴れ。空がとっても青く澄んでました。寝転んで見上げる空って広いんですねぇ。

折角なので、写真も撮ってきました。去年は花のアップしか取れなかったので、今回はちゃんと花畑を取ってきました ミツバチが結構多かったです。そこでミツバチの接写にも挑戦!刺されることなんてないんでしょうけど、これ撮るのちょっと緊張しました・・・。
コスモス コスモス&ミツバチ
PR

Category: | Date:2006/10/09


忍者ブログ [PR]