忍者ブログ

サザンカの季節

Date:

サザンカ、サザンカ咲いた道~♪

庭のサザンカです。
写真の花びら散りかけてますけど・・・。



サザンカの季節ですね。
急に冷え込みました。
そろそろ、コタツが欲しくなってきました。

そうそう、トマト!!
まだ頑張ってます。手のひらサイズになってきました。



この残りの1つに栄養が全て行くようにこまめに摘心&芽をかぐ。。。
後、一週間以内で収穫できそうなんだけど、
赤くなるのが先か、寒さで枯れるのが先か。。。みたいな感じですね。

ついでに、秋らしい被写体があまりみつからず
庭の姫ツルソバを撮ってみました。



ピンクのボンボンのついたかわいい草花です。
ほっとくとガンガン増えていきます。
雑草除けにもよいので、ずぼらだけど植物が欲しい人にお勧めです。

秋といえば、空いた鉢!?



履かれないサンダル。。。



なんか、モノクロにすると物悲しいね。
PR

Category: | Date:2009/10/24


忍者ブログ [PR]