忍者ブログ

ハナレグミ

Date:

最近、はまっているバンドです。こないだTVでSuper Butter Dogというバンドの「サヨナラCOLOR」という曲が流れていたんですね。ミュージックステーションでテレビ初登場&解散ライブ。。。ということらしく、なんだ~いいバンドなのにこのまま解散か~。と思って調べて見ると、ヴォーカルの永積さん自体はソロでハナレグミというバンドをやっているらしいということがわかった。仕事帰りにCD屋さんに行って見ると、結構たくさんアルバムだしてるのね??@@びっくり。YouTubeなんかにもいっぱいヒットするし、知る人ぞ知るバンドなのでしょうか??

そこで早速、最近のお気に入りの一枚を紹介。前述のハナレグミで「音(オン)タイム」というアルバム。なんかまったりとアコースティックないい感じのアルバムです。
PR

Category: | Date:2008/10/15


忍者ブログ [PR]