忍者ブログ

バタバタ

Date:

ひさしぶりの更新です。

新しい職場に通うようになりまして、バタバタしておりました。
ご心配かけたみなさま、ありがとうございました。
まだまだわからないことだらけで不安はありますが
平穏な毎日に、ちょっぴりの幸せを感じながら生活しております。

世の中いろんな不安が渦巻いておりますが
幸せは常に身の回りに溢れてる

地獄は自身の分離から生まれ
紙一枚向こう側にある平安を僕らはいつでも選択できる

誰も陥れない自信があってもいい
全ての出来事は万物のしあわせにつながっている

自分を信じるちょっぴりの勇気と
他己を信じるほんの少しの愛情と
ゆったりとゆるんだ心の遊びが
身の回りの幸せを生むんじゃないかと思う今日この頃。。。

さて、次のステージへ!
PR

Category: | Date:2010/06/03


忍者ブログ [PR]