忍者ブログ

バトンがやってきたっ!

Date:

レジでおつりをもらう時、ちょうど5円玉をもらえるとちょっぴりうれしい気分になりません?今日、セブンイレブンでお昼ご飯を買いにいったんですが、そのおつりがちょうど5円だったんです。おつりをもらうとき店員さんが大声で「はーい。ご縁がありますよーにぃ。5円のお返しでーす。」って。やるなっ!この店員。その気前の良い勇気が大好きです。思わず、「ぷっ!」と、ふきだしましたよ。ちょっといいことがありそうなお昼でした。

ということで、とつぜん話は変わりますが、たいちさんより音楽バトンがまわってきました。これまでにも何回かバトンに誘われてましたが、そろそろ参加してみようかしら。。。

1【初めて好きになったアーティストは?】
Don Henry
イーグルスのドラム&ヴォーカルです。

2【初めて買ったCDは?】
ホルスト 惑星

3【今持っているCDの枚数は?】
不明。
そんなに多くないと思う。

4【1番好きなアーティストは?】
Eric Clapton

5【1番最近買ったCDは?】
森山直太朗?
最近、買ってないのではっきり覚えてません。。。

6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】
YUI

7【解散して残念だなぁ~って思うアーティストは?】
思いつきません。。。

8【初めに思いつくソロのアーティストは?】
Elton John

9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】
チャゲ&飛鳥?

10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】
BEGIN
あ、aizも、ね。

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】
Queen

12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】
Aerosmith

13【好きなサウンドトラックは?】
ザ・コミットメンツ

14【最近1番よく聴いてる曲は?】
Black Eyed Peasのアルバムから

15【音楽聴くときに使ってるものは?】
パソコンか、iPod

16【好きな名前のアルバムorシングルは?】
うーん。思い浮かびません。

17【一番気になるアーティストは?】
アンジェラ・アキ

18【今までに一番聞いたアルバムは?】
Eric Claption「unplugged」

19【バトンを回す音楽好きな5人】
やってみたい方、みなさまどうぞ。
PR

Category: | Date:2006/10/05


忍者ブログ [PR]