忍者ブログ

マルシェ野菜の露店出店

Date:

いつもお世話になっている田辺ファームの田辺さんが
吉祥寺のマルイ前に露店出店してます。
これにちょこっと顔をだしに行ってまいりました。



地元三鷹の生産者が集まって、三鷹産のとれたて野菜を出店してます。
地元野菜とあって、やっぱり食いつきがいい感じでしたね~。
しかも、吉祥寺という土地柄か!?なんだかちょっとオシャレwww



冷やしキュウリと、トマトも。
これ天気がよかったら人気でそうだな。



あ、あとお友達のあきちゃん作成のポップもありましたよー。
冷やしキュウリ1本50円。やすいっ!



出店は19日までで~~す。
お時間のあるかたは是非~~~。吉祥寺南のマルイの前です。
交差点をわたってすぐ
PR

Category: | Date:2011/06/19


忍者ブログ [PR]