忍者ブログ

五輪2010

Date:

みてます?オリンピック。
歳なんですかね。。。もう、あのドキドキ感に耐えられない。
(って、結構楽しんでるのかな。。。ww)

もう、真央ちゃんのインタビュー見てるだけで、やるせないというか
いたたまれない><

オリンピックなんてやめてしまえばいいのに。
(って、怒られるな。。。)

競技っていうからにはやっぱり「戦い・争い」ですよね。
その野蛮性を取り除いて、崇高な精神性を重んじるのが「スポーツ」

なのにねぇ。。。

結局、努力とか人格だったり精神性っていうものよりも
結果だけが全てを決定する厳しい世界ですよ。。。
オリンピックなんてスポーツ精神から反してるよね・・・ブツブツ

やめてしまえばいいのに。。。
(って、結構楽しん出るんだけどねwww)
PR

Category: | Date:2010/02/28


忍者ブログ [PR]