忍者ブログ

初詣

Date:

毎年恒例の、高幡不動に初詣に行ってまいりました。
「竜馬がゆく」を読んでいると思わずにはいられなくなるのですが、
天命ってあるんですかねぇ~。

人には選んだ器に見合った生き様があるような気がいたします。
天命っていうのは、その「覚悟」じゃないかと僕は思う。
何が言いたいんだかワケが分かんないね^^;



ま、そんな話しはともかく、久しぶりにカメラを持って
何枚か写真を撮ってみました。
今回は、縦横1:1の正方形写真です。
正方形の写真は、バランスが良いみたいで
あまり構図を気にしなくっても、なんだかステキな写真が撮れます^^



お参りしたあとは、恒例の大日堂で鳴き龍をみてきました。
今日も、良く鳴いてました!



「水琴窟」
耳を済ませると、カラ~ンと
水のしたたる音が、小さな鐘のように響きます。
PR

Category: | Date:2010/01/07


忍者ブログ [PR]