忍者ブログ

地デジカ

Date:

ついに我が家にも地デジカがやってきた。
すごいですね。。。フルハイビジョンテレビって…感動しっぱなしです。
今まで、綺麗だと思って見ていた映像が
あれ?あれれ???イマイチ??ってなります。
これは確かにブルーレイが欲しくなるわけだわ。

今まで見えなかったものがハッキリ見えてきます。
優しさとか。。。愛とか。。。(´ ▽`).。o♪



結局、32インチのAQUOSに決めました。
サイズはこれが、うちのテレビラックに入るマックスサイズです!
配達してくれたお兄ちゃんにギリギリっすね。。。と意味深に言われたよぉ^^;

プレステやったり、パソコンを接続してみたかったりしたので
反応速度が速いモードがついてて、フルハイビジョンがいいなーと
選んでいたのですが、32インチでフルハイビジョンっていうと、
ほとんど機種が絞られてしまいます。

LED液晶なるものが新製品として続々登場してくる中で
旧来の液晶が値下がっているのかな?
それともオリンピックが終わったから?
先週みにいったときより、目を付けていた機種が
4万ほど値下がり(更にBicポイントも20%に↑)してました。



どーでもいいネタですが、世界の亀山モデルです!!
このシールはがしたいんですけど、この響きが気に入っているみたいで
なかなか、Nつんの許可がおりません。
亀山モデルて。。。
PR

Category: | Date:2010/03/03


忍者ブログ [PR]