忍者ブログ

小旅行(横浜をウロウロ)

Date:

GWは結婚記念日ということもあり、毎年恒例で
中日の平日に、旅行に行っていたのですが
今年は、中日が休めなさそうだったので大規模旅行は
夏休みにとっておいて、小旅行に水族館に行くことに。

八景島シーパラダイス


Nつんの好きな水族館をめぐりイルカのショーを見てきました。
気候もよく、まったり散歩気分でふらふらするには絶好の日和



最近、動物がよってくるように工夫されてるんですかね。。。
ペンギンがスルスル寄ってきました。
人懐っこいです~~。



こちらは、ニシン。
まー、だいたいこの周辺でニシンの水槽をみている人たちは
食べ物の話してましたね。



イカ



ウミガメ。カメも積極的に近づいてきましたね~。
目の前でポーズ♪


夕方は、ちょうど帰りの路線で石川町を通ったので
せっかくだから、中華街よっていこーか!という話になり
急遽、中華街を散策^^



サンリオの中華街のお店。パンダ屋ww
巨大なパンダに食われてるみたい!?



新しい肉まん屋ができてました!
90円で一口サイズの小さい肉まんです。
味はジューシーでうまいっすよ!!
いつも食べてる肉まん屋さんよりも好きかもです。



最近、ショウロンポウの買い食いが流行ってるんですかね??
こんな器に4つ入りのショウロンポウを売るお店が激増してました!
だいたい400円くらい。
これも、おいしかった~~~!
買い食いだけで、お腹膨れた。。。;;
PR

Category: | Date:2011/04/29


忍者ブログ [PR]