忍者ブログ

忍者不調

Date:

なんだか、最近ここ忍者ブログの調子が悪い。。。
表示しようとしても、エラーになったり
スタイルシートが適応されてなかったり
異様に遅かったり。。。

管理画面もなんだか遅い。。
記事を投稿しようとして、失敗したり。
かなり調子が悪い。。。

忍者ブログのお知らせをみてみると調査報告が載っていた。
やっぱり同じような事象の人が多いらしい。。。
色々調査した結果、解決策として家のルーターを再起動するといいらしい!
さっそく、ルーターの再起動をしてみたところ快適に動くようになった!!!
やったーーーーー!!

って、、、

ブログ見に来てくれている人、全員のルーターを再起動しろってこと???
それって。。。解決策じゃなくね!?

ということで、皆様お家のルーター再起動よろしく♪
(冗談です。。本気にしないでね。)

ブログがまったく見れないわけでもないので
言うほど困ってないからいいんですけどね。
早く原因がわかるといいな~~~。
PR

Category: | Date:2009/02/15


忍者ブログ [PR]