忍者ブログ

我が家に ”For Steve” がやってきた!

Date:

ひさびさの更新となってしまいました。
というのも、また新たなおもちゃをゲットいたしまして。。。
それで遊んでいたら、あっという間に日がたってしまいました。

ついに、NつんのAndroid携帯に続いて、僕もアイフォーンにしてしまいました!
色んなお役立ちアプリ満載でビジネスマン必須とかって言ってますけど
やっぱりこれ、社会人公認のおもちゃですよね~~!



スマホなんて楽ちんだろうと思って、高をくくっていたら
設定だけでがっつり1日半とられてしまいました。。。
スマートフォンこそ、お年寄りやIT弱者向き!って思ってましたが。。。
まだまだ、ハードル高そうです。
最近では、お年寄りがスマホに変えようとすると無理です!って
店頭で断られるそうですね!?

今のところ、まだわかんない事だらけなので、、、
いろいろ、アプリを発掘したりで毎日を過ごしております!
PR

Category: | Date:2011/11/06


忍者ブログ [PR]