忍者ブログ

木下サーカス

Date:

GW後半は、サーカスに行ってきました。今ですね、立川に世界三大サーカスのひとつ!^^木下サーカスがきているんです。半額チケットをGetしたので自転車でいってきました(笑)昭和記念公園の南向かいにある空き地(駐車場?)でやってます。

サーカスって見るの初めてかもしれません。。。会場は、大体2~3,000人が収容できるほどのテントの中です。思ったより大きかったですね。テントの中だし、こじんまりしたサーカスを予想していたのですが、結構大掛かりな仕掛けにびっくりします。それに、やっぱり生で人や動物が目の前で演目をやるっていう臨場感がいいですよね~~。手に汗握る感じがいいです(笑)う~~ん、また演劇鑑賞とかもしたくなってきました。

私たちは、一般席の端っこのほーに座ったのですが、できたら特別席で正面に座るのがよさそうです!正面の席を意識したショーが多いので、近さより正面の席を選ぶのがいい気がします。(一般席は、両サイドの席しかない。。。)もし、興味があったら半額チケットまだあまっているので声かけてくださいね~~。(私が手渡しできる人ONLYですけど。。。一応)
PR

Category: | Date:2008/05/07


忍者ブログ [PR]