忍者ブログ

'07年度 sk8 再開

Date:

インライン今年はちょっと遅めですが、やっと昨日からインラインを再開しました。もうすっかり、公園の木々も緑深くなってしまいました。冬の間は運動という運動ほとんどやりませんから、、、体がなまりまくる。そろそろ、運動でも始めないとなぁ、、、と思っていた矢先にちょーろーからそろそろ暖かくなってきたし、インライン再開する?というお誘いの声がかかった。

しっかし、毎年そうですが開始初日はほとんどお喋りで終わる。体がついてこないからね。ちょっと、体を動かしただけで息が上がっちゃうの。休憩時間が必然的にながーくなる。今日は目標レベルのひくーい、ノルマを決めて(笑) ぐでーっとしてしまいました。家の中で、ダラダラするより、外でのびのびダラダラするほうがいいよねー!うんうん!なんて、お互い納得しあいながら、練習を終えた。そのくせ、疲れははんぱなく、帰ったら爆睡。。。翌朝まで目覚めなかった。
PR

Category: | Date:2007/05/13


忍者ブログ [PR]