忍者ブログ

Fonogenico

Date:

最近、iPodでハードリピートしているアーティスト。
Fonogenico (フォノジェニコって読むらしい)
ひょんなきっかけで、お友達に紹介してもらったのですが、
けっこう好きです。
オフィシャルページから視聴もできるようですよ?

どんな人なんだろう。。。と、ちょこっと調べてみると
ボーカルの女性のプロフィールを発見!
名前・・・高山奈帆子
性別・・・安産型女子(ぽっちゃり系ってこと?)
血液型・・・絶対言い当ててもらえないA型(ふむ。。。)
出身地・・・蜜柑帝国(あれ!?そっち系ですか?)
なんか、プロフィールみてたらイメージと違うんですが。。。
ゆうこりんまぢリスペクトっす(by DAIGO)とかいっちゃうのだろうか。。

いい曲いっぱいあるので興味を持った方は
ちょっと聞いてみて?
「Lovers」「ねがいごと」あたりが好き。
PR

Category: | Date:2008/12/19


忍者ブログ [PR]